スポンサーサイト


~東条湖~J2第3戦


写真は今回、1800グラムのビッグバスを仕留めて3位の松村プロ(^-^)




ぉれの今回のパターンはベイトの浮いている時間帯は

シャローで勝負!!


キッカー狙いの浮きモノを混ぜつつ


10時あたりからはミドルからディープを丁寧に釣って

ノンキーの中にキーパーが混ざればオッケーパターンで挑みました(._.)_



9時までにキロクラスを獲れれば優勝の自信があったんですが


ノンキーと良型のハスで見事に撃沈(;´д`)




その後は本湖のガレ場を中心に風の当たるエリアを丁寧に探りました(^.^)


すると見事に後ろの増井が本湖での1投目に良型をゲットしてくれて

とりあえず一安心(^-^)


そしてそしてエリアを移動してまたもや1投目に


良型がヒットしネットイン(^.^)
もちろん増井が(;´д`)笑




これで周り次第ではお立ちに絡めると意気があがり

キッカーをとろぉと集中していると


グーーンと引ったくるバイトがありアワセルと

ドラグも鳴り出し


ドキドキ!!!



・・・?


上がってきたのは30センチぐらいのウグイでした(>_<)


ワタクシの見せ場はこれだけでした(._.)_笑




これまで2戦必ず見せ場を作ってきたんですが

今回は完全に増井に持ってかれてしまいました(-_-;)



しかし、年間は獲れたし増井には感謝しないといけないかなと思います(--;)笑



唯一の心残りは5グラム差で6位だったこと・・・(^-^;


この借りは必ず増井と共に返したいと思います!(^-^)!



増井!3戦ありがとぉ(^.^)


ライバルのみなさんもありがとぉございました(*^^*)

素敵なプレッシャーをかけていただき
とっても楽しい1ヶ月半を過ごせて


尚且つ終わりも良しなんて・・・(^∀^)>



やっぱり今年の東条湖は僕が主役でした(^-^)v笑





PS 一番精神的に堪えたプレッシャーは


前プラの朝に発覚のエレキのペラが盗られると言うのは

精神的にもお財布的にも萎えてしまいました(;´д`)笑笑笑




ペラを貸してくださった谷口さん!気にかけていただいたみなさんありがとうございました(._.)_


でも、こんなプレッシャーのかけ方はもぉ辞めてね(^^)d笑


別にみなさんを疑ってませんよぉ~~~(^∀^)>笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
