スポンサーサイト


JB2東条湖第2戦 本番



フライトは第2のあとのほぉ(-.-)

まぁ、想定内(^-^)v


朝イチにロクマル方面に行きたかったんですが2艇向かったので

ぉれは空いていた花火桟橋へ・・・


バスは2匹を確認の両方キッカーでしたがチェイスのみ(--;)


その後ロクマルを見に行きましたが


夜中から降りだした雨の影響かプレッシャーかで見事に消えておりました(*_*)

まぁ、これも想定内(^.^)

しかし、その後は浮きモノ巡りで一匹も釣れなかったのは想定外!!!

ヒメ白鳥横で起こったボイルでバイトを得るもすっぱ抜け(--;)


そして導水管へ上がる間にある浮きモノ&岩盤をゆっくりチェック!

していると、岩盤際でボイル!!


エレキマックスで射程距離まで走り

フラッシュJのノーシンカーを高速トゥイッチ!

ついてきて・・パクッ!

大事にネットイン(^-^)v


とりあえずの300グラムをゲット(^-^)



導水管が見えると予想外の1艇しか浮いておらず

声をかけて入れてもらいました(*^^*)



プレッシャーも考え、キャストせずに観察したりして約3時間後・・


待望のビッグバイト!!!


ヤバイぐらいトルクフルなファイトでかなり時間かかりましたが

無事ネットインしたのが50upの2キロはありそうな魚体(^-^)v

11時40分にこの魚をゲットして残り時間は充分だったんですが

ぉれとパートナーにバスらしきバイトが1回ずつで


2人とも腕がパンパンになって終了(-.-)


目標に届いてないと思ってたので最後に浮きモノを2つ回りましたが

2回チェイスがあったのみであえなく帰着となりました(>_<)


しかし、上流が予想より釣れてない様子(^-^)



帰着を無事、済ませライブウェルからバッグに魚を移す時

危うく事件を起こしかけましたが


ボートのストレージの中にスッポリと入ってくれて今日一番の見せ場(笑)も作ったところで

ウェイインへ(^-^)



デカイほぉは検量時にタマゴがポロポロ(^-^;


2200を越えておりチビの300と合わせて2565グラム(^-^)


みなさんにさんざん持ち上げていただき


表彰式でも無事最後にコールされひと安心しました(^-^)v笑



嬉しいJB戦初優勝(*^^*)


お世話になっているみなさん、ありがとうございます(^-^)v

たくさん激励もいただき、感謝感謝です(*^^*)


次も高速(口速)谷口さんに負けないよぉに気合い入れてやります(^.^)笑笑


みなさん雨の中お疲れ様でした(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
