スポンサーサイト


~東条湖~

昨日は竿を釣るのが目的で行き、思いの外早く釣れたので
4時まで1時間ほどあったので本湖の浮きモノだけチェックして終了(^-^)


今日は朝から浮きモノ巡りツアーを敢行(^-^)v


朝一にヘラ桟橋ですっぽ抜け・・・


赤坂桟橋でバラシ・・・

と最悪のスタート(^-^;


一通り浮きモノを見てからヘラ桟橋へ入り直して2投目!

朝、すっぽ抜けたヤツがまた食ってくれて


浮いてるロープの向こうやったけど

フリーにしてロープをクリアしてからファイトして無事回復した45をゲット(^-^)v

その後、各桟橋を回るも徐々に反応が悪くなり

プレッシャーで沈み始めたので


休ませる間の時間潰しにと導水管で夢を見ることに・・・(^.^)笑


朝からやってる先行者に話しかけると釣れてない様子・・・

隣に快く入れてもらい

ルドラで特攻!!!


15分後にバイトさせるもバラシてしまい

やっぱり今日はないか・・

と思いつつもカラーローテのみで様子を見ていると


日曜日と同じスポット&コースでバイト!!

今度はがっちり2本かかってたので余裕のネットイン(^-^)


その時、バスの後に5~6匹のバスがついてきてて釣ったバスが一番小さかった(-_-;)


まぁ、それを見てもしかしたら?と思ってキャストを続けると


30分後にビッグバイト!!

格闘の末ネットに入れたのは51の2キロ近いバス(^-^)v


最初は前回と同じぐらいかな?と思ってたけど長さも重さもあったみたい(*^^*)


結果、3本4770グラム(^.^)

2位も4キロ越えててかなりドキドキしましたが


無事優勝できました(^-^)v


って感じで
みなさんお疲れさまでした~(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
