スポンサーサイト


初!津風呂湖


生まれて初めて津風呂湖に行ってきました(^_^)

下北に住んで1年が過ぎ、少なくても2週間に1度は
津風呂の下を通ってましたが

湖面すら見たことがなかったのです(^-^;

しかも、レンタルバウデッキは手放してしまったので同船させてもらおうと


周りの方々に声をかけたところ村の山岡プロと


チャプター津風呂初戦チャンプの楓井プロが乗せてくれると・・・(^-^)v


で、山岡プロがチャプター参加・・

と言う名の「北浦戦出発直前!癒しツアー!スーパースプーク大作戦」

またの名を「ガイキチ大作戦」笑


を決行する言うことで
バックシートに乗せてもらえることに(*^^*)


まぁ、結果は2人とも1匹ずつのウェイインでしたが

ラスト15分で
「ここでバス浮いてきたらでかいねんなぁ・・・」
と宣言してから


ドラマを起こす山岡プロの強運に

かなりシビレル展開となりました(^-^)v



ラスト15分は大会中にも関わらず

湖上ではしゃぎ倒し爆笑した(^-^)v


周りの方には迷惑をかけましたが

1日を通してはしゃぐところがそこしかなく・・・

見せ場もそこが一番だったので・・・(-_-;)笑笑


詳しいエリアやルアーは山岡プロのブログで確認を(^-^)v


肝心のスーパースプーク大作戦は

ジュニアで朝、水面炸裂しておりました(^_^)



現在の津風呂はフル満水で
周りの木などはブッシュ化してます。

そのおかげでスポーンは大成功しており

昨日はフライがたくさん確認できました(^-^)


今後がかなり楽しみな湖だと思われます(*^^*)


また、バックシートで行きたいと思います(^-^)v笑


山岡プロあざっしたぁ~&お疲れさまでした(^_^)

またお願いしやす(^.^)

明日から北浦に出発との事なので気を付けて行ってきてください(*^^*)

そして大会はがんばって・・・(._.)笑笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
