スポンサーサイト


結果

20080713194538
20080713194536
今日はJB2東条湖プロアマシリーズ第2戦でした。
まずみなさんお疲れ様でした(>_<)

!養分!お疲れ(._.)_笑暑かった…。そして厳しかった(^^ゞ
結果は5位でした(^O^)プロ戦初お立ち(^.^)v
まぁ、正直僕はなんもしてません(^.^)笑 しいてゆえば養分が釣った魚をネットですくっただけ(^O^)笑笑
僕は明らかにでかいのを3本ほどばらしていいところなかった(-_-;)そのせいで優勝のがした(^^ゞ
すまん!養分(;_;)笑笑

今日の優勝は3本で1500!
僕等は2本で1150(._.)_ 検量終わって周りの話も聞いて、養分とお立ちは無理かぁ…たぶん6位や!ォレがばらしたき…。
っていよったら表彰式で名前呼ばれてびっくり!!準備してなかったから焦ったぁ(-.-)笑
かなりのローウェイト、混戦だったので1位からの発表…最後に名前呼ばれるのってドキドキやで…(-_-;)
まぁ、今日のォレは養分をポイントまで送り届けて養分が釣った魚をネットですくっただけ(._.)_笑
今日の収穫はネットですくう腕が上がったこと(^O^)笑

今回はプラも出来る限り入ったから魚もポイントも釣り方も見えてそのプランと心中するって覚悟してたから手にできた魚やった(^.^)
フライトは悪かったけどポイントに入り人が減って落ち着くまで待つ…そして釣る!を4時間半やりました(>_<) 信じて待つ釣りです(._.)_
プリプラでちょいっと開眼して、それに野尻湖合宿の釣りをプラス!!
こんな感じの釣りでした。
暑くて辛かったけど最後まで集中してできたし、引き出し増えたし、通過点やけど結果は残せたし、今回はホントぃぃ一戦にできました。満足!!!

ありがとう!養分(^O^)笑 んで、お疲れ(._.)_今日はゆっくり休んでくれ(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い

おまん足ひっぱりゆう、ばぁーいじゃないぞ(*_*)
まだ②やね♪ワラ
まぁお疲れよ(^o^)
僕も土曜日に三人で早明浦いっちょって、僕だけ2匹釣って後は坊主でした。
僕天才!ワラ 店開いたら雇ってよ(´Д`)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
