スポンサーサイト


2日目終了

20090927170959
お疲れさまでした(*_*)

結果からサクッといきます(^-^)笑

2本1234グラム!

単日25位!!

総合23位でした(._.)


マクったにはマクったけど賞金圏内までは

マクりきれず・・・(-_-;)

悔しい・・・。

やっぱり初日やな(^-^;



今日も野尻湖は表情を変え
風向きは真逆で終了間際まで変わらずと

結構厳しかった(^^ゞ


朝まではバンクをやりきるつもりだったが

朝の風と朝入りたかったスポットがバッティングで入れず

風の影響でフラットが釣れるかも!?

という直感だけを頼りにラフィーネ前?に入る(^-^)

すると、朝イチ2投で2フィッシュ(^^)d

しかも、一匹は40up(*^^*)

その後2時間やるもノー感じで

やはりバンクへ(^^)

風が変わるときがチャンス!!

と言い聞かすもなかなか変わらず

終了間際に変わりだすもこの頃にはエリア的に引き波が厳しく

何にも起こせませんでした(>_<)


もっとマクりたかった~(-_-;)

でも、来年に繋がる一戦になると思います(^-^)


これで今シーズンがいちお終了しました(^-^)

今年は色んな方と出会いいろんなアドバイスを貰いながら頑張りましたが

納得の行く結果は出せませんでした(*_*)

しかし、こんな不調な僕を応援してくださった方々には

ホントに感謝しています。
ありがとうございました(*^^*)

そしてこれからも応援よろしくお願いします(^-^)v



今年もまだオール兵庫などのチャプターがあるので頑張ります(^^)d


選手権の権利も今回獲得できたはず!(^-^)!

尻上がりに調子の上がってきた今年!!

最後にガツンと言わせられたらサイコーです!(^-^)!

頑張りますよ~(^-^)v


今から安全運転で帰りまぁ~す(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
