スポンサーサイト


~池原~

20090921230230
20090921230227
はい!今日は業務命令により・・・笑

池原の調査です(^-^)


最近、池原のお客さんの釣果がよろしくないみたいなので(^-^;


ということで8時から出撃(^^)d

まずはダムサイトから(^-^)

久しぶりだったので広く探るべくクランクから(*^^*)

でも、コバスを1匹見ただけであとはベイトも目につかなかったので

早々に見切り

北ワンドへ!!ここはいろんなファクターが点在、混在してるので

バスがどんなファクターを求めているかを探って行きます(^-^)v

なのでとにかくいろんなシュチュエーションをあらゆるルアーで釣っていきます(^^)d


そこで今日初バスをガレのポイント(岬)でゲット(^-^)

北ワンド全体を流してこの一匹のみ(^-^;

なので唯一のヒントであるポイントを求めてみました(^-^)

白川筋へ入りポイントを見ていきました(*^^*)

行き着いたのは一番下の屋敷跡(^-^)v


ここは普通のバンクなんだけど石畳がガレに近いと感じたのと

何より風が巻いててベイトがたまってたのだ(^^)d


釣り初めてすぐに答えが帰ってきて45頭に15匹ほど釣り上げることができました(^-^)

しかも、2時間もしない間に(^-^;笑

簡単でした(^-^)v笑


リグはDSとラバジ、5インチセンコーのTX(^^)d

プラグはいまいちでした(-_-;)


でも、フィーディングのタイミングに当たれば

絶対にプラグに歩があると思われます(^-^)


その後は風が強くなり、2馬力用に近場を探ってみようと

下ってるとエンジントラブル(-_-)

それから1時間半かけてエレキで桟橋まで帰りました(>_<)

強風で進まなかったし、しまいには雨にもうたれました(*_*)

普段の行いが悪いのかなぁ~・・・(^-^;笑


まぁ、こんな感じで池原もちゃんと釣れるんで

みなさんも参考にしてみてください(^-^)v

まぁ、書き方が悪いのでよくわからないと思います(._.)笑

そぉ言う人は是非桟橋で質問を(^^)d
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
