スポンサーサイト


~琵琶湖~

20090827185806
20090827185802
今回の遠征の締めは・・・

そぅ!

昨日の寄り道の正体!!

琵琶湖で最終日(^-^)

日曜の大会のプラ(^-^)v

これにキョロも参加(^-^)


同期タクミのいるキャッツから出撃(^-^)

朝イチ釣れると信じて疑わない場所からスタートするも
前日、藻狩りにより壊滅(>_<)

ショックで精神崩壊寸前だが

これまたお気に入りの

エビ~藻

エリアへ・・・

得意の巻きテキ!!

水中に沈んだエビ~藻のトップをかすめるように引き始めると

!一撃!

しかも、いつもの巻きテキのアタリではなくスコーンみたいなアタリの
一口パクリがあったので

思わずフッキング!(^-^;笑

即ジャンプ!!

デカイ!!

思わず二人の声がシンクロ(*^^*)笑

元気イッパイの引きに耐え上がってきたのが55の3000楽勝越え!!

その後満足感でしばし放心・・・笑


その後気を取り直して大会当日のメインにしたかったエリアへ・・・

そこはロックが絡んでるので普通のテキサス(^-^)

魚探がけをしてあることが判明し狙いを定め実釣開始!

するとまたもや速攻
グーーっと重くなるアタリ!!

フッキング!!

修理からあがったばかりの新品ハリアーがバットからブチ曲がり

ビッグフィッシュ確定(^-^)v!!


一匹目より素晴らしい引きに耐えキャッチ!!

口デカ!顔デカ!ブリブリ!!

60か!?と思いきや尻尾が短く57(^-^;

でも、体高がハンパなく4000強(^-^;

写メ撮るのに腕プルプル(*_*)笑

このバス、口に拳が入った(*^^*)


その後、同エリアで45クラスを2本釣り4本で

キョロも驚きの

10キロ楽勝越え(^-^)v

このパターンが生きてたら日曜はいただき!(^-^)v!

でも、約2時間に1バイトとかなりリスキー・・・(-_-;)
でも、出ればデカイし
ワンディやから優勝だけを狙わないと価値ないからやりきるよ(*^^*)

本日はキモの発表はナシ(^-^)v

日曜に教えてあげましょう(^-^)笑


クロサカさん!ぉれはやりますぜ(*^^*)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ楽しそうやな~~~!!やっぱ琵琶湖のもんかえ。。。ブリブリすぎやお!!!??

 最近バス行ってないわ~~~↓

 負けん位のシーバスをシバきますわw

No title

お疲れでした。
あのデカサはマジびっくりした・・・笑
さすが、プロは違うね。。。笑

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
