

兵庫チャプター

20090809175736
20090809175733
第5戦にでてきた(^-^)

結果からぃぅと・・・

自己崩壊しゼロ(-_-;)


朝から偏光を車に忘れて

まぁ、雨やしサイトしないからぃぃか(^O^)

と割りきりスタート!!

5番フライトでまずは巻きから・・・

今年の東条湖、雨でも浮きにくいとわかっていても

激しい雨、引き波の影響などの少ない朝イチなら!!

と考えた(._.)

しか~し、上流まで流すも
やっぱりダメ(-_-;)

しかし、上流で明らかなキロアップのナイスフィッシュのゲットを目撃(-.-)

なら、キーパー獲りにいっても仕方ないな!と

出ればクォリティーフィッシュを期待できるルアーのみで勝負!!

本湖へ戻る途中に流してたスピナベに足元でヒット!!

しかし、小さかったのでそのままの勢いで抜きあげると

空中で暴れてハリから外れボートを飛び越して再び湖へ・・・(-_-;)チーン


本湖ではトップに出るもつついただけ(^-^;

半周回った後、ぃぃ魚が必ずついてる花火桟橋へ・・・

浮力帯の間へスキップ!!
スイミングさせると興味を持ち頭だけ出してきた!

すかさずフリーにして風でできた流れに乗せてバック!!

うまいこと口の前に行ったので誘うと

パクッ! キターーッ(*^^*)
明らかに50up(^-^)v

1回は桟橋したから出すも2回目の走りの時に

桟橋の補強金具にラインがあたり
痛恨のブレイク(-_-;)

完全に崩壊・・・(*_*)


その後雨が止んだのでスローに釣ろうとするも

ミスによる焦りとそれまでとの早い展開からの切り替えがうまくできず

終わりました(T_T)

弱いなぁ・・と反省(-.-)


今日はぃぃ事ないな(-_-;)と思ってると

最後のじゃんけん大会で今日の最高賞品の

SGプラスをゲットしました(^-^)v笑

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
