スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一発

本日はチャプター第3戦でした。
みなさんお疲れ様でした(._.)_
僕も足痛かったけど強行しました。
周りからしたら無理した?理由は一つ。釣り以外でのケガ、事故は自己責任。
それで釣りに支障がでるならそういうことはしたら駄目だから(-.-)
まぁ、予期できないこともあることもわかりますがね(^.^)笑
今はまだ学生でそんなに言われんけど働きゆうときはゆわれた。責任がうまれるからたしかにそうやと思うし、来年からは仕事としてやるんなら当然やと思うから(^.^)
それにもしこれが年間かかった試合とかやったら誰でも出るやろ!?

でも、ゆっくに荷物運ぶの手伝ってもらったしほんま感謝です。ありがとう。。。

まぁ、結果はノーフィッシュ。
でも、ある意味納得の結果です。今回はでかいの狙って1位かノーフィッシュかっていうプランやったから(._.)_ 本来の目的は来週のプラ! 徐々にサマーパターンになってきたプラス水質も悪く魚の居場所が見た目で2メートルほど深くなってた。先週はまだ水も良くて魚も浮いてる魚がいたから4キロ釣れたけど、今日は予想外の晴天…最高気温34℃のギリ夏日。あと1℃やん…(-_-;)
準備から汗だく…
まぁ、プラン通り本湖勝負!!
チェイスがあるのは40そこそこまで…50アップはどこへやら……笑
おるとこにはおったけど食わすの難しい魚ですね。

二周目終わって魚の居場所はわかったけど活性低くて一般の方や足こぎの人がいてタイミングが悪く、良くない展開何度となく一匹狙いにめげかけたけどそんなんじゃ駄目だといい聞かし、あきらかな50アップのサイトをすることに…ラスト一時間でかけるもストラクチャーにすられてラインブレイク…その後は何もナシ。
プロ戦では絶対とると自分にいい聞かせ終了しました(._.)_

明日もまた行ってきます(^O^)
あつさにも負けず頑張ろ~(^.^)

みなさんも何をするにしても熱中症に気をつけてくださいね(^.^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど
暑いならようやりますね~
私も8日シーバスリベンジマッチですが(笑)

お疲れッ(・ω・)/

ヒューチャプ4・5戦ゎもっと意味のある釣りをしてついでに勝っちゃお('-^*)/
荷物ぐらい持つよ♪(*'-^)-☆

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。