スポンサーサイト


目覚まし

20090619060611
20090619060609
完了です(^-^)笑

朝からやらかしました(^-^)v


桟橋でお客さんを待っている間に

拾ったワームでチョイ投げ・・・

桟橋の際にピッチング・・・
沈んでいきません!!笑

フッキング!!

最初にギラッと光った時は40そこそこかなぁ~

と思ったけどあまりに走るのでフリー気味にして桟橋まで降りてファイト開始(^-^)/

そこからドラグが止まらない~(-_-;)

ラインは2ポンド・・・

無理~~~(T-T)

しかもひたすら流木かなんかに擦られてる感じ
プラス
歯にあたってる・・・(>_<)

15分ぐらい格闘してようやくハンドランディング~!!

口を開いた瞬間にぃぃサイズや!(^O^)!

ファイト中に下りてきて待ってもらってたお客さんにメジャーを借りて

計測、確認してもらって

61センチ!!

おそらく4キロ超え(^-^)/
自己記録ではないけどこの魚は嬉しい!!
理由は2ポンドで獲れたこと(^-^)v

ライトラインでの自己記録は間違いないので(^-^)

フックも口の中にあって擦れてたけどよく獲れました(>_<)
寝ぼけてたんがよかったんかなぁ~??(*^^*)笑


しかし、もぉあのラインは巻き替え決定やな_(._.)

中の方までズリズリやし(-_-;)

まぁ、ばっちり目が覚めてしまいましたわぁ(^O^)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デカ!?
朝からやるやか(+_+)
そんなん釣ってみたいよ!!

女の子は皆、彼氏おるみたい(~_~;)

羨ましか!!

 やってんじゃン!!61㌢!!やはり、サンクチュアリやね~~v-8
 モンスターが潜んじょるね~

 最近50すら釣れませんけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
