

~池原~

20090609183324
今日も社長の用事により作業はなし(^-^)

変わりに任務を与えられました_(._.)_

釣果情報用に最低でも40アップを釣って持って帰ってくること!!希望は45アップだぜ(^-^)v

とのことです(^-^)


まぁ、普通にやったら40upのみでリミットメイク楽勝なので
やっぱり45up数尾!
を目標にやってみました(^-^)/

なので朝のタックルになったんですねぇ~(^-^)

エリアは桟橋周辺、ダムサイト周辺、坂本に行きました(^-^)

ローライトなので巻物で行けるだろうと思ってまずはビッグベイトからスタート(^-^)v


なぁ~んもなし(T-T)


次はビッグスピナベ!

チェイスのみ(-_-;)


しかし、チェイスが全部下からだったのでレンジが低いと判断しスピナベを沈めて、さらにスーパースローリトリーブ!!

すると、コツッ!

キターーーッ!(^-^)!

このスピナベで40以下はあり得ないと慎重にファイト(^-^)

上がってきたのは38センチ(*_*)
あれっ!?

なぁ~ぜぇ~(T-T)


気を取り直して流していくと釣れるわ釣れるわ39までを10尾以上(-_-;)

スピナベラストキャストと決めたら43が一匹釣れただけ(-.-)

その後は坂本でアベレージを1投1フィッシュで何匹か釣って
今日、パッケージから出した新品ヴェイロン180のテールをモンスターに食いちぎられて

終了・・・(-_-;)


あのモンスター、60は楽勝であったと思われる(T-T)

てか、竿ごと持ってかれるかと思うぐらい引ったくっといてテールだけ持ってくかフツウ・・・(*_*)
針も白針にしてたのに(T-T)

悔しいです!8(・・#)8!

いつか、あのモンスター獲って腹ん中からテール取り出して

獲ったど~~~!!!

って叫んでやる(>_<)笑

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
