

結果報告

20090319213710
今日は3人で4匹(^.^)
内3匹ぉれ(^-^)v

56を2匹と40ちょいを2匹(^^)d


今日は前のバイト先の人達と琵琶湖に出撃!!
今日の朝、高知から帰ってきたのだが予定時間より早かったので
糸を巻こうと思っていると・・・プルル・・・

ついた(^.^)

・・・(._.)笑

全く準備してねぇ(^o^ゞ


って感じで一日がスタート(--;)


琵琶湖につき早速準備して朝イチは自衛隊前へ・・・
福男さん達の情報により決定です(^^)d

福男さん達は情報通りにバイブで攻め、ぉれは迷わずルドラ(^-^)v

岸側に投げてたのをちょっと沖が気になったのでキャストしてアクションをつけはじめるとすぐにバイト!!
上がってきたのは40アップ(^-^)v

しばらく流していると福男さんがヒット!!
上がってきたのは見るにビッグ!!!
幅があったので長く見えたけど56しかなかった(--;)
でも、福男さん今年初バスが55up!! 幸先よし(^-^)v


その後、浜大津に移動しタイフーンをキャストしていると
ボトムの岩をかすめ通過した瞬間に前アタリがあり、構えた直後に強烈に引ったくられた(^-^)
ちょっと焦ったけどうまく取り込みこれまたブリブリの56でした(^^)d

その後お日さんが顔を出し風が吹き出してから沈黙・・・。


夕方、ラストを山の下にかけることにしパンチングで攻める!!
岸から少し離れたところにある草に入れると

!ココッコッッ!

思いっきりフッキングするもすっぽぬけ(T-T)

魚雷かと思っても一回投げるも反応なし・・・。
バスやったかぁ(-_-;)

でも、針はかかってないから釣れるかも!?
っと一時メゲたのを持ち直し少し離れて休ませてからもぉ一度キャスト!!

すると全く同じアタリがあり今度は少し送ってからあわせるとバッチリ(^-^)v

これまた40up(^^)d


そして終了(^-^)


結果は一人釣れなかったけどとても楽しい時間が過ごせました(^.^)
新たな発見もあったし(^-^)v


今日釣ったバスは小さい2匹がスポッツ系のバスで56の2匹がフロリダ系のバスでした(^^)d


次は週末の東条湖に向けて勢いそのままにチャレンジします(^-^)
ほぼ寝てないので今日はとりあえず寝て、明日起きれたら明日から東条湖でプラをします(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
