fc2ブログ

結果発表

20090313022739
今の放水量はこんな感じ(^.^)

落差ないからあんまり多く見えないけどかなり多いです(^^)d


さてさて、釣果はちび2匹で魚の写真はないです(--;)

湖の状況は水位が上がった他は
前日とほぼ変わらず、風が爆風でした(-_-;)


釣れたポイントは水天宮岬と導水路上流でした(^^)d
リグはジグヘッドとDSでマザーワームでした(^-^)





明日は卒業式(^.^)

起きれるかなぁ┐('~`;)┌笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

起きるのだ(笑)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード