スポンサーサイト


釣果

20090311234303
今日は後輩のキムと東条湖(^.^)


湖は-3メートルで水温7,8~9,3度でした。

月曜より2度近く水温が下がり冬に少し逆戻りって感じ・・・(-_-;)

ワンドの中などは9度前後と差が少なかったのですが水が濁りぎみで魚は確認できませんでした(--;)

上流でも、バスは1匹しか確認できず最上流から入ってきてる水は5度でした。
導水路は水量はがっちり多く水温は7度(._.)


午前中は上流まで上りながら水温などをチェックして釣っていき
午後は
水温変動も小さい本湖で勝負!!

当初の予定では上流で少し戯れる(笑)予定だったがヘラと鯉しかいなかった(;_;)


午後はまずキムがエレキを踏みチェック!撃チ~ン(--;)
1時過ぎからぉれがエレキを踏みチョーマジモード!!
集中力激高!(^-^)v!

その甲斐あってか15時過ぎに写真の49センチを1匹、なんとか釣りました(._.)
ルアーはマグスカ128SPで活性が下がってると考えてしっかりポーズを入れながら釣ってると釣れました(^^)d
1時から釣れるまでの2時間船の上は無口!
後輩キムは怖かったみたいです(^-^)笑

それぐらい集中してました(^.^)

すまぬ!キム!なんとか釣りたかったのだよ(._.)
許しておくれ┐('~`;)┌


そして2、今日船外機も元気に復活して帰ってきました(^.^)


!しかし!


船外機を車に積んでるときにそれは起きました!!

ぉれのパタゴニアのダウンパーカーが
ロッドホルダーにかかってた竿についてたジャバハの
キラーフックの餌食となりました・・・。

おそるべしキラーフック!!

さすがキラーフック!!!!

みなさんは気を付けてくださいね!(^^)d!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
