

!神!降臨

20090125204448
20090125204444
今、帰りました(^O^)

さて、本日の結果ですが・・・やらかしちゃいました(^-^)v

優勝しちゃった(^_-)笑

しかも、東条湖総重量レコードのおまけ付き(^.^)
これまでの記録を2キロ上回り4本で6210グラム(^-^)v

49センチ1900グラム DS
44センチ1720グラム DS
44センチ1710グラム メタル
40センチ880グラム DS

でした(^-^)

しかも、1ヶ所で8時58分から9時35分までの間で4キャスト4フィッシュ(^-^)連続ヒット(^-^)v

ポイントは句碑岬からサーフィンワンド側のバンク11~6メートル(^.^)
11mでメタルで44の1710をGET!!
エア抜きして手がかじかんだので暖めめて(笑)

(この時点でお立ちは行けたなと思ってました)笑

しかも今年初バス(^-^)v
うれし~(^-^)v笑

その後
DSに持ち替えて速攻

44の1720をゲット!!

エア抜きして手がかじかんだので暖めめて(笑)結び直して同じポイントへキャスト・・・

49の1900をゲット!!!

エア抜きして手がかじかんだので暖めめて(笑)結び直して浅い方へキャスト・・・
するとまたまたバイト!

40の880をゲット(^O^)

自分が軽く怖かったです(--;)笑

3、4匹目の時は周りに人もいたのでメチャメチャ叫んでみんなで笑ってました(^.^)

完全に神が降臨してました!(^.^)!
今日でウィンターリーグ参加選手の方々にも名前と顔を覚えてもらえたかなと思います(^-^)v

今年初の大会でレコードに優勝と最高のスタートをきれたと思う(^O^)
今日で一年分の運を使ったのか今年一年ぃぃ調子なのかはやってみないとわからないですが・・・笑

常に上を目指して頑張りたいと思います(^-^)

あとは早い時間で4本捕れていたのにリミットメイクできなかったので
今後はリミットメイクで7キロ越えを目標に頑張ります(^.^)笑

まぁ、今日は体調不良を押して出た甲斐がありました(^_-)笑
両手にキズもたくさんできて血も出て痛いですが嬉しいキズです(^-^)

今からのんびり浸りまぁ~す(^-^)v笑笑

コメントの投稿

非公開コメント

オメー

 優勝オメー。この時期にこの4本はマジで、神やな~~。11mって俺には想像できん釣りや(笑
 ま~俺のがすごいけど笑

出だし絶好調じゃないですか

このままの勢いで頑張ってくださ~い

やるやか!?
このヒヤイのに(^^)

おめでと♪
それで調子に乗るなよ!!!ワラ

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
