スポンサーサイト


根魚

20081227213033
20081227213030
ただいま
釣りから
帰ってきました(^-^)

夕方に
シーバス
あわよくばヒラメ
という釣行を
敢行しました(^-^)v

ところが
リーダーを
大阪に総忘れに
気付き
兄貴に借りてみた。
しかし、兄貴は
磯とエギが
メインなので
ルアーに使うほど
太いラインは
持ってなくて
3号を借りるも
劣化していたのか

2ヒット
2ラインブレイク
という
不甲斐ない結果に(--;)

納得いかないので

飯食ってから
リベンジすべく
また釣りへ!!

ターゲットは
メバル、カサゴ!!

サイズは
出ないよとの
情報(--;)

しかし、
メバルはともかく
カサゴは
サイズ良し!!!

20センチ越えは
ザラ!!!

1時間そこそこで

メバル10匹!
カサゴ9匹!

という
まぁ、
満足な結果でした(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
