スポンサーサイト


やってもた

20081222011849
やらかしてまいましたわぁ(>_<)

ウィンターリーグ
第2戦目
にして
早くも
ほげてまいましたわぁ。。

朝の気温は
2度と
寒かったのですが
大会が始まると
太陽も出てて
暖かかった(^-^)

そして
朝一の1投目!
のワンアクション目!

ゴンッ!

激しく
メタルを
引ったくるバイト!

ビシッ!
とアワセルと
明らかに
ナイスフィッシュの
手応え(^-^)v

・・・・

しかし!
次の瞬間
虚しく
テンションが
消える・・・。

やらかしてもた(--;)

その後は
長い沈黙が
続く・・・

そして
12時過ぎに
14メーターで
ナイスバイト!

途中
何かに巻かれたが
粘って
引き剥がすことに
成功し
上がってきたのは
・・・
見たこともない魚(+_+)

口、尾びれはニゴイ。
体色は黄色に模様。
でも、ヒゲがある。
そして鳴く。。
近くにいた
豊田さんに

そ「この魚なんっすか?」
と「ワシも見たことない」
そ「キモいっす。笑」

と「ヒゲあるから鯰ちゃうか?」

そ「ですかねぇ~」

と「キープ2!笑」

そ「イヤっすよ!得体の知れないもの触るのイヤっすもん!」

・・・
そのまま終了(-.-)

片付けも済み
ボート小屋の
パソコンで
検索・・・

ヤツの正体は

「ギギ」

鯰の仲間
ということでした(^-^)

ヤツは弱ってるときに
体色が黄色くなる
らしい。。。

しかもこの魚・・・
刺すらしい(>_<)

触らなくて
よかった!!笑

今回で
2008年の
大会は終了(^-^)

みなさんお疲れさまでした(^-^)v

何より有り難いお話をいただき感謝してます!!
前向きに考えます(^-^)
来年1年もよろしくお願いします(^-^)v

では、オヤスミ(-.-)Zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギギは水槽で飼ってたことあります~

なかなか可愛いヤツでしょ(笑)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
