

釣果

20081130203351
今日は
東条湖ウィンターカップ
初戦でした(^.^)

朝から風が強く
寒い中開始(^-^)

自分が事前に
組んでいた
パターンは
一週間の間に
完全に崩壊・・・。

そこで
メタル投入!!

すると・・・
水天岩の
風下側を
ダウンヒルで狙うと
グンッ!
とバスの当たり(^O^)

最近は
ワカサギしか
釣ってなかったから
久々にしびれた(^-^)

上がってきたのは
30センチの
痩せバス(^.^)

しかし・・・
ライブウェルに入れると
プカプカ・・
さすがは14メートルから
上がってきただけあり
目が軽く飛び出てた。

エア抜きすると
次の瞬間
みるみる動きが弱くなり
完全停止(;o;)

天に召されたかと
思ったが一時間ほど
してからライブウェルを
覗くと
なんとバスが
動いているでは
ありませんか(^○^)

速攻で
ライフガードを
入ると
復活してくれました(^-^)v
その後
本湖全域まわった後
終了間際に
水天岬の9メートルで
24センチを
一本追加して
帰着となりました(^-^)

結果は
555グラムで
3位でした(^O^)

初参戦
お立ちと
いいスタートが
きれたと思います(^.^)

会長!
トレーラーよろしくお願いします(^O^)
あと
ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

すごいじゃないですか

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
