スポンサーサイト


復習成功! というか復讐…?笑

20080614202629
今日も気合い入れて朝一から行こうと思ってた!ちゃんと目覚ましにも反応した!でも、リアクションで止めてたらしく目が覚めると6時…東条湖についてる予定なんやけど…はい!バッチコ寝過ごしました(._.)_笑
急いで準備をし、バッテリー(一つ25キロ)を2コ積み込みいざ出発!…恒例の渋滞…ハァ…自業自得。
ついたときには8時過ぎてるんですけど…急いでマイボートをセッティンぐぅ~。を済ますとちょうど昨日のスタートとバッチコ同時刻。復習にはいい状況になったなと思いスタート。
今日の東条湖は天気 曇り時々晴れ、水温19.5~23℃、気温15~27℃、水位昨日よりさらにマイナス1メートル、風 弱いのち…暴風
ラスト30分はマジ死ぬかと思った(-_-;)笑 琵琶湖かと思うくらいの荒れやった。でも、風がいつもと真逆でまったく違う湖見れて新たな発見もした。今日はいい釣行やった。
でも、釣果は…35~48が5匹、20~30のマメが7……釣れすぎやろ!笑
上からとると1200g1100g1050g…昨日、勝ててるウエイトなんですけど…ハハッ笑
ちなみにナイスキーパー5匹は1時間以内にポンポン釣れました(^.^)
まさに復讐や!!笑 でも、そのお返しに湖から暴風食らいました。。。まいった…
帰りもバッチコ渋滞で3時間かかりました。事故があったみたいで12キロやも…有り得ん。。。

今日は釣法とかよりもその他の方がおもろかったからそっちメインで…笑
釣法とか知りたかった方…申し訳ない!!笑笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
