

4月11日 琵琶湖




今日は水口さん、西村さんを迎えての琵琶湖出撃

朝はまず北へ

も、荒れ気味でタイムリミットは近くマグスカメインでラバジやネコでフォローしていく展開


3回チャンスがあるもすべてミスして撤退

南湖イン
も激アレ爆風

山ノ下へ逃げ込みのんびりフィッシング

ミドストやネコリグ、テキサスでポロポロと釣れて風止み待ち

夕方に風が変わり弱くなったタイミングで沖へゴー


シザーコーム6のテキサスでKYフィッシュを釣ってタイムアップ

完全にKYな57センチの登場でした


水口さん、西村さん、今日は激アレ爆風、寒い中1日ありがとうございました!
次回はいい天気を選んできてくださいね!笑



最新ガイド日程



4月
15、26、27、30


5月
1、2、3、4、6、7、13、14、24、28、30、31



尚、
16、17、18、19、20、21、22、23

は遠賀川にてガイドを募集致します。詳しくは09049717247(片岡)までお問い合わせ下さい。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
