

3月27日琵琶湖



今日は常連の中村さんを迎えて琵琶湖出撃


今日も巻きます

ってことでマグスカパターンへ


そ~しが朝からミスするもすぐに取り返す50upスタート

しばらくして中村さんも50upを釣っていただき上々のスタート


昼までは他にクランクパターンや違うエリアを見て消去作業をして午後に備えます


昼からはデカバスだけを狙いマグスカパターンをやりきります


今日はメスが釣れる日イケイケで釣っていくと

すぐに中村さんがナイスな50upのメスを追加


今日は来てる
と意気込むも雨が降り出して状況が変わった。。。

風が無くても食わせられるもオスが動き出してしまい巻きでメスが選べなくなって

そ~しが40upを2本追加でタイムアップ


今日は天気も良く水質も1ヶ所だけいい感じで出そうな感じはあったけど出せず

風が吹いてたら最強だったんですけどね

まぁ、そぉうまくはいきませんよね



中村さん!今日も1日お疲れ様でした!!次こそはモンスターやったりましょう!
いい天気にしか当たらないので次も期待してます




最新ガイド日程

最新のガイド日程は以下の通りです。

4月
5、9、15、25、26、27、30

5月
1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、13、14、15、16、17、18、19、24、25、27、28、29、30、31

尚、20~23の間、遠賀川 でのガイドを募集します。

詳しくはお問い合わせください!



以上です。

よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
