スポンサーサイト


jb2四国


遅くなりましたがjb2四国に旧ヨシのカリスマチャラ松タカさんの後ろに乗っけてもらって出てきました

結果から言うと写真のナイスサイズを朝一で釣ってその後笑いの神しか降りてこず終了で12位でした


約半数がホゲる厳しい1日でした

チャラ松&そ~しコンビは前日のパターンは追わずチャラ松さんの自信のあるスポットが空いていたので入り、スタートを見送る
全選手が通り過ぎたあとスポットへ入り、一投目で釣ったりましたミドストで
前日からミドストへの反応は良く、速攻釣れたことで2人とも完全に調子に乗りました・・・


チャラ松さんの自信と一匹目の魚でタコ粘りが決定

しかぁ~し・・・

その後はチャラ松さんがコイを釣り、そ~しが枝を釣り、我慢の限界が来てラスト1時間半ランガンで巻きまくりましたが
奇跡は起こせずそのままタイムアップ


悔しすぎる試合となりました


しかし、プロアマ戦のいいところはやっぱり楽しい
試合感を取り戻すいいリハビリになりました

ついにシーズンインしました今年は試合数も増えたのでがっちり行きますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください!応援しています!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
