スポンサーサイト


TOP50桧原湖戦


終わりました

今回は結構、自信のあるパターンがあり初日は600、600、800とゲットしたパターンがいい感じだったのですが、
周りもツレツレ

初日は2800ちょいで28位で終了


しかし、二日目は初日にナイスサイズが獲れたパターンで押し切ると決めてスタートするも

スタート直後にエンジントラブルで移動ができなくなり、
「ここでやれ」と言うことかと捉えて、会場前のフラットで丸1日過ごしました


すると、すぐに入れ食いが始まり2時間で60匹ほど釣れましたしかし、サイズが出ず、500upが4本だけ

その後、一本デッドを出してしまい、残り時間で何とか一本だけ500が釣れてくれ、2700まで持っていきましたが
34位で予選落ちで終了してしまいました


みなさんな期待に答えられず不甲斐ない結果が続いてしまっています


次の旧吉戦では必ずこの悔しさを全力でぶつけ、結果を出します




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
