スポンサーサイト


JB2東条湖シリーズ開幕



第1戦「ジャッカル」CUPに参戦


メインはもちろん導水管
フライトにより入れなかった時のために
金曜開催のヒューチャプをフル活用しプラとして3日間、浮きモノのバスが上ずるタイミングを調査


今日、運命のフライト抽選
ぉれの左手に託す

ハズレマジで終わったと思った



フライトは第2の頭ダメ元で導水管へ行ってみると2艇浮いていた
声をかけてみると快く真ん中にいれてもらえた

勝負できる


と気合いを入れ、マグスカ128、ルドラを投げ倒す

9時30分痩せた50センチを泡の外、マグスカ128でゲット
戦前のウェイト予想からこれでお立ちは行けたと気持ちが楽になった


そして、12時


急にバスがすごい勢いで泡の外へ出てきたしかも、7~8匹

水中にあったマグスカを超高速引き


ビュ~んバクッ

ボートから3メートルほどのところでバイト


1匹目とは違い回復しきった元気な個体
何とか無事ネットインし、絶叫


帰ってみると1本で2キロ近い魚がウェイインされてたりで
すげぇな
と思ってみたり・・・


結果、2本3200で優勝することができました


なかなか、持ってる1日でした



急遽、パートナーを頼んだのに快く引き受けてくださり
さらには前プラまで付き合ってくださった
「イノォ」さん

ホントにありがとぉございました


サイコーのネットサバキでした


次回もお願いすることになると思います



最後に、選手、運営スタッフの皆さん暑い中お疲れさまでした
僕は4日間で日焼けが火傷みたいになってますがみなさんもケアをしっかりしてくださいね

ホントにお疲れさまでした
ありがとぉございました

次戦も勝ちかゼロかの勝負を楽しみたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
