スポンサーサイト


JB津風呂開幕



第1戦が崩土のため延期になり、第2戦の日程の昨日が開幕戦
 
 
プラが2回目、本番が3回目の釣行となかなか無謀な参戦ですが
 
 
 
結果的には前日見つけていた激アツネストを見に行くも
 
メスがおらず終了~~~
 
戦略の変更を余儀なくされ、1匹ゲットした後は津風呂を迷走・・・
 
 
アフターをメインに狙いつつネストを探すも出会えず
 
鉄桟橋につくバスをノーシンカーで狙ってキーパーを1本追加
 
また迷走・・・
 
 
 
ラスト1時間を切り回遊待ちをしようと移動した先で
シャローをうろつくアフターを発見
 
 
観察してると釣れそぉな感じだったのでアプローチすると
 
DSの1点シェイクにスイッチオン
 
激バイトもすっぽ抜け
 
 
しかし、バスがキョロキョロ
 
 
すぐに投げ返すと何もしてないのに勝手に食ってくれました
 
 
その後は先日届いたばかりの新製品ライン
「レッドスプール」
 
3lbで引っ張りあいこ
 
めっちゃ引くと聞いてた津風呂湖バス
 
聞いてた通りマジで引きました
 
 
胃が痛くなりながらもこのファィトに勝利
 
 
結果、6位との差が40グラム差でギリギリでしたがお立ち台に滑り込むことができました
 
 
まぁ、開幕戦なんでよしとします
 
 
 
さぁ来週はJ2東条湖の開幕戦
気合いいれて優勝狙います
 
 
デッキをやり変えたいけど現在、大雨
 
大人しく釣具の整理しときます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!さすが!!!

一ヶ月ぐらい前かな。きなりの湯ちかくのコンビニでお会いした黒の軽のりです。

この勢いでこれからも頑張って下さい!!!
マジ応援してますv-218

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
