スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~七色~



今日は昼前から出撃(^.^)
すぐに桟橋前の10メーター付近で1本ゲットして昼飯(^-^)笑



その後は本流のみを上から下まで見て回り計6本ゲットで終了(^^)d

内シャローで1本とミドルで2本、あとの3本は10より下でゲット(^-^)v



垂直岩盤に立ち木や倒木が絡んでいるところにはデカイのが陣取っていて

セイラなどに浮いてくる(^-^;


チビはワンドの入り口、ポケットの両サイドなど岬になってるところの10メーター付近に


DSを落とすと一撃でした(^-^)


アベレージサイズは10メーターまでで魚がいれば1投で釣れます(^^)d


バレても同じところでまた釣れたりしたので複数おるんかな?って感じもあったので(^-^)v




今日のマックスサイズは


桟橋上流のブッシュ周辺で

セイラに食ってきたやる気のあるやつ(^.^)



でも、ついてきた中で一番小さい35クラスでしたが・・・(-_-)


50upや楽勝60何てヤツも見てしまいましたのでドキドキしちゃいました(*^^*)笑


以上(^-^)v笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。