fc2ブログ

ヤラカシマシタ



55センチ2キロオーバー(;´д`)



なぜ今日!?笑


まぁ、釣りってこんなもん(^-^;笑笑



9時から3時までやってこの1本のみ(--;)


それもどぉなん?って感じやろ!?笑



噂ではチビメインって言ってたのに・・・(;´д`)



まぁ、コイツ一本で満足できたけどさ(^-^;笑


正直、日曜日が怖いです(-.-)笑


さぁ、どぉなることやら~(^^)d笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード