スポンサーサイト


5位!


生野銀山湖で行われた西日本バスプロ選手権に出場(^^)d



見事に1年ぶりの銀山(^-^;
しかも、ノープラ(._.)_



前日も釣りはせずに夕方着で船のセッティングをして終了(^-^)



初日!

フライトはよく1日粘ろぉと思っていた岬に入り釣りをするも1バイトのみ・・・
しかも、アワセル間もないくらいのショートバイト(;´д`)


周りはポロポロ釣れてたんやけど(--;)



あまりにも何もないので移動・・・


の途中で見つけたディープフラットのエッジに絡むハードボトムを発見!!



ここで神が降臨!!


1投目から奇跡の3連発(^-^)v

しかも、3匹目は600クラス!!


「これは初日はイケる」

と思いエリアを守っていると東条湖の帝王こと松村プロが

「4つ持ってるでぇ~」


と聞いてしまい最後に1本釣って初日を終了(^-^)






2位で迎えた2日目!


フライトは真ん中!!

初日、釣れたエリアでタコ粘り!(^.^)!



周りは釣れるものの自分には何にも起こらず12時前(T-T)


たまたま魚探に映った立ち木をシューティングで狙うと


!一撃!

全く引かずに揚がってきたのが

銀山ではナイスな430グラム(^-^)v



結局この1本で終了でしたが単日19位でギりお立ちの5位に踏みとどまりました(._.)_



リグは2,7グラムのDS!
カットテール4inを短くして使用!


でしか僕には釣れませんでした(^-^;




今回は本当に運がありました(^-^)v



ビルジの断線もありましたが

レンタルボート湖畔の秋山さんにビニテを借りて(笑)望んだ試合で5位(^.^)


他にも色んな方に心配や応援

嫌がらせをしていただき・・・笑



少しだけ見せ場も作れて結果が出せたのでよかったです(^-^)v



今回もお世話になったみなさんホントにありがとぉございました(^∀^)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
