

中古艇情報

サウザー395
ブラック×ブラック


マーキュリー30馬力4スト
モーターガイドFW54かな


が、なんと
92万です

かなり安いと思います


知り合いが去年まで乗ってた船です
今年、バスボへ乗り換えのため売りたいそぉです



写真やその他詳しい事はご一報ください

ワ~~~プ!!


できたらいいのに・・・


マジックポイント方式でもいいのになぁ~・・・



そんなこと言ってても始まらないので

今からしばらく放浪の旅に出ます

今日は・・・


七色のレンタル船を2艇仕上げ入水


新たに2艇あげてきました

そして、2艇とも皮をひん剥いて丸裸にしてやりました




そして、空き時間には自分の船を試行錯誤・・・

なかなかいい案が浮かびません


スッカスカの脳をフル回転させてます

入手


昨日、ピンスポットにてゲットしてきました



こないだの船のフロートスイッチとスルハル


近々、取りつけたいと思います

寄り道ナウ


頼んでたものが入ったと連絡をもらったので

帰りに寄ってます



来るシーズンに備えて品揃えがパワーアップしてました

雪ナウ

大阪ナウ

普通に雪が降ってます


こりゃ帰りはヤバイか


行きは道も乾いてて問題なかったんやけど

朝の池原


少し増水してますね
2メーターくらいでしょうか



しかし、今日はなかなかの冷え込みで完全冬装備

雪がちらつき朝は少し風もありました



そんな中、1組出てますので釣果が楽しみですね



今は雪はちらついてますが晴れてる・・・っていう変な天気

でも、風も吹いたり止んだりで少し前よりは暖かく感じます




僕は今から下山します

到着


しばらく、品切で作業できなかった犯人


カーペットです



やっと届いたので進められます



しかぁ~し・・・

雪混じりの雨が降っております


冬再来ですね



伯母峰はヤバイかもなぁ


運転には気を付けてくださいね

お試し


発売当初から試したいと思ってた品


先日、ゲットしてみました



ほとんどのプラグにつけれるので


色々と試してみたいと思います

断髪式


久々に髪を切りました


ここ2~3年では間違いなく1番長く放置していた髪の毛



バッサリいったりました

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
