

今日の七色


今日も昼からパトロール(^-^)



今日はディープのみで


700×2を頭に5本で3000グラムってとこですかね(^.^)




キモはとにかくボトム!!



上がってくるほとんどの魚がチビゴリを吐きます(._.)_



ジグヘッドなんかが理想なんじゃないかな(^^)d




まぁ、明日も時間があれば出ます(^∀^)>

今日の七色


今日は過ごしやすい一日晴れ(^.^)



ダムのほぉはディープへディープへと魚が動いているのがよくわかる感じです(^-^)



しかし、BWも気になる良型達もまだまだいますので

要チェック!(*^^*)!




昨日、一昨日の雨で多くのエリアで水が入れ替わり

激クリア化してるので結構ナーバスですが



タイミング次第ではあっさりパクリなんてこともあるので

進行方向へのキャストは怠らずに(._.)_





写真は僕が投げて放置!!
からの、ジュース買ってたら



竿が持ってかれそぉになったのを救出!!笑



まぁ、彼の竿ですが(^∀^)>笑笑



な、モッティです(^^)d笑

パトロール



昼前まで雨が降ったのでパラダイスを求めてパトってみました(^.^)



しかし、思ったほど増水はしておらず


ほとんどのバスがナーバスなままでした(;´д`)



しかし、西ノ川はバスがさしてきていてザッと数えても50匹はいたんじゃないかな!?



中には50後半なんてバスもいたんで頑張ったんですが


西ノ川では4本しか釣れず

北山上流で2匹とその他ディープで10本ほどと


上から5本で4500グラムぐらいでした(^-^;




今日はダムの減水日だったので

バスが上がれないところに落ちアユがとどまっていたのと


川の増水が少なかったので爆発力を欠きました(--;)


以上!!

TOP50最終戦結果

池原、七色のリビングレジェンドこと


山岡計文プロが



最終日を2位でスタートし

単日7位で踏みとどまり



総合で準優勝!!




最後の最後に見せてくれる

「持ってる男」

でした(^∀^)>




年間も20人をマクリ32位まであげてます(^.^)





プリプラを手伝わせてもらったのでかなぁ~り嬉しかったです(^-^)




しかも、さっき電話で話をしてると


プラの時後ろで僕がやってたリグ&釣りがヒントになって

3日間それのみでやりきったとの事だったので




電話で2人とも大笑いしてしまいました(^-^)v笑




まぁ、ともあれ素晴らしいことです(^∀^)>


おめでとぉございます(^^)d




気を付けて下北まで帰ってきてください(^-^)v

今日の七色


今日は日中から結構な雨が降りだして


かなぁ~り寒い一日でしたが

釣果はそこそこでした(^.^)




写メは近畿ブロックに北兵庫から出場する


マスターズプロの西平君(^-^)

約3200グラム(*^^*)




ディープメインでの釣果のよぉです(^^)d

あめぇ~!


朝からシトシトと降っております(^-^;



気温も低めで濡れるとかなり寒いですので


着替えは必須ですね(^^)d




まぁ、そんなことよりもTOP50最終戦の結果が気になる~(^∀^)>

今日の七色


今日は一日曇りをメインに雨が降ったりで

かなりヒンヤリした1日でした(^-^;



釣果のほぉわ、厳し目ですが魚は触れるといった感じ(^^)d



深めまで丁寧にやってる方がよく釣ってます(*^^*)



あまり深目は得意でないと言う方も出来る限り丁寧にやると

数を伸ばせるよぉですね(^-^)

おはよぉございます。


今日はほどよく涼しく曇り~な一日の始まりとなりました(^-^)




朝から桟橋周辺でも魚かけてる人


何人か見かけたんで今日はなかなか期待できるんじゃないでしょうか!?(^.^)

今日の釣果

ズバリ!ズ~ボ~(;´д`)


組長こと藤原社長はアオリ2ハイゲットしてましたが

それっきりでした(--;)





先日の雨の影響か水潮が入っており

濁りも酷くなかなかに厳しい状況でした(^-^;




しかし、3センチ程度の新子がたくさん確認できたので


今後、もしくわ来年に期待です(^-^)v



でわ、疲れたので寝ます(-.-)

今日の釣果

ズバリ!ズ~ボ~(;´д`)


組長こと藤原社長はアオリ2ハイゲットしてましたが

それっきりでした(--;)





先日の雨の影響か水潮が入っており

濁りも酷くなかなかに厳しい状況でした(^-^;




しかし、3センチ程度の新子がたくさん確認できたので


今後、もしくわ来年に期待です(^-^)v



でわ、疲れたので寝ます(-.-)

今日の釣果

ズバリ!ズ~ボ~(;´д`)


組長こと藤原社長はアオリ2ハイゲットしてましたが

それっきりでした(--;)





先日の雨の影響か水潮が入っており

濁りも酷くなかなかに厳しい状況でした(^-^;




しかし、3センチ程度の新子がたくさん確認できたので


今後、もしくわ来年に期待です(^-^)v



でわ、疲れたので寝ます(-.-)

出船!


いざ!エギング(^-^)



釣れるかなぁ~(^^)d

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
