

出撃

20090609070511
今日も時間ができたので今からいってきます(^-^)v


最近はスマートなアフター狙いばかりしてたので
ここらで一発デカイの狙いに戻りたいと思います(^-^)

ローライトやし(*^^*)投げたおすで(^-^)/

おはようございます

20090609045120
一昨日からチャプター兵庫の去年のチャンプ佐々木さんが来てます(^-^)

マイボなんでうちではないんですが、情報交換してます(^-^)v

昨日は午前中ぉれも出てたんですがナイスサイズのノボリをバラシタだけであとはアベレージを少々だけでした(-_-;)

佐々木さんはサイトをメインに展開し夕方にダムサイト周辺にて

写真の54を釣ったみたいです(^-^)/

そしてメールで
ダムサイト周辺がアツいよ!
とのこと(^-^)

今日も朝イチから狙いにいくみたいです(^-^)v
がんばってくださぁ~い(^-^)

ぉれも時間ができたら見学にいきまぁ~す(^-^)/


今日の池原は水温20,6度で風も少しあります(-_-;)

朝はまだまだ肌寒いので少しばかり厚着を(^-^)/

朝イチ

20090608044515
今日の池原は水温19,8度(^-^)/

気温は肌寒いぐらい(-_-;)

ロンT、トレーナー、ヤッケみたいなのを着てても少し寒い(T-T)

ぉれの体はこの気温の変化に対応しきれず、毎日鼻水が出てます(*_*)笑


昨日の七色は1メートル減水でしたが釣果は各船、楽勝2ケタ(^-^)

まぁ、ライトリグでサイズは問えませんが・・・。


デカイのもたまに浮いてるみたいなんでタイミング次第ではサクッと釣れちゃうかもね(^-^)v笑


さぁ~今日も張り切っていこぉ~~(^-^)/

七色の朝~

20090607051832
今日は少し冷え込みました(*_*)

13,5度とかなり肌寒い・・・(T-T)

七色はかなり濃い靄がかかってるし(-_-;)


まぁ、今日は天気よくなるみたいやからモーニングタイムがチャンスかも(^-^)
陽が昇ってきたら少し厳しくなりそうなので・・(-.-)

みなさんがんばってください!(^-^)!

かくれんぼ

20090606163403
今、帰着待ち中に桟橋の下を覗くと・・・

50UP発見(*^^*)


沈んでる階段についてます(^-^)/


回復してるポテポテバス(^-^)


釣りて~~~(-_-;)笑


別のところには地面に刺さってる45UPおるし(*_*)笑

一撃じゃん!!!

夢中ですわぁ~(-.-)笑

アホでも釣れるぜ(-_-;)笑笑

回復

20090606162514
朝とはうって変わって快晴です(^-^)/

釣果は若干厳しいようですが皆さん最後まで頑張ってます(^-^)

ぉれは桟橋でポロポロ(^-^)v

アメ

20090605164226
今日の池原、七色は雨です(-_-;)

しかも、結構降ってる(*_*)

今は少しましなので今のうちに片付けです(^-^)


そして明日はなぜか池原のレンタルが多いので

準備2~(^-^)/

14ftほとんど出ます(-_-;)

大潮だからか!?

スポーン終盤を狙ってきてるのか!?


あまりいじめすぎないように~m(__)m


てか、終盤はあんまり潮まわり関係ない気がするのはぉれだけ!?(-.-)笑

だって、昨日や一昨日もはたいてたり新しいのできてるんだもん(^-^)笑

~池原~

20090604215222
今日は昼から池原に出てきました~(^-^)v

今日はラバジ縛り(^-^)


ホントはラバジ&テキサスにしようと思ったけど

フックを車に忘れたのでラバジのみです(^-^)/笑

結果は3匹(-_-;)


ノラズがたくさんでした(T-T)

しょーもなかったなぁ(-_-;)笑
でも、収穫あったしィィモの見れたしよしとするか(^-^)v


今日、七色に出てたお客さん50頭に40UP数尾、チビ無限(^-^)笑

と爆釣してましたよ(^-^)/
しかも、巻物で(^-^)v

ゴードンやスピナベがメインやったようですぜ(*^^*)

ローライトやったからほぼトップでばこばこやったらしいですわぁ(^-^)

時間できたらでよぉっと(*^^*)

梅雨

がすぐそこに迫ってきてるのか(-_-;)

今日は夕方辺りから降ったり止んだり・・・。

でも、みなさん最後まで頑張ってました(^-^)

釣果も上々で数は40越えなんかも聞きましたよ(^-^)v


ISよ。
半分といっても縦もありゃ斜めもあるぜよ(^-^)/笑
まぁ、1インチは激アツやけどにゃ(*^^*)笑


ちなみにぉれは今日、プチ頭痛で軽くダウンしてたぜ(-_-;)笑

関係なかったな(^-^)笑笑

今日は七色にて

20090603102817
今日は七色に免許不要艇2艇出撃(^-^)


お客さんの到着を待つ間に拾った2インチセンコーで釣れました(^-^)v


この2インチセンコー

かれこれ2週間ほど前に拾ったてそれからほぼ毎日使い、魚をかけてきたけど
今日までずっと無事でした(^-^)

しかし、ついに今日・・・天に召されました(T-T)

ありがとう!2インチセンコー!!
さようなら!2インチセンコー!(^-^)/!笑笑

~池原~

20090602190910
今日の釣果は最近の好調同様でした(^-^)

しかし、今日は一番デカイのをばらしました(^-^;

たぶん50ぐらい(-_-;)


噛む力が強くてスピニングのフッキングでは全くずらせず・・・
って感じでした(>_<)


そして今日の最大魚は帰着を待ってる間に桟橋で釣った45でした(^^)d

ぃぃ引きしたぁ(*^^*)

桟橋では40up2連発で楽しく釣りができました(^-^)/

20090602133133
がでてます(^-^)

別に雨が降った訳じゃないけど

空中の蒸気でできるやつ(^^)d


空に円を描くような(^-^)/


キレイやわぁ~(^-^)v

釣れた~

20090602131709
たった今釣れました(^-^)v
13時からはじめて速攻です(^-^)

楽勝(*^^*)

15時までがんばりまぁす(^-^)/

寒い・・・

20090602052708
今日の池原はとっても寒いです(^-^;

朝から風がそこそこ強く吹いてます(-_-;)


今、やっとお日さんが顔を出してくれて暖かくなってきました(>_<)


釣果はどぅなるんでしょうね~(^-^)/
楽しみです(^^)d

新入り

20090601202622
こないだの東条湖の帰りに気になっていた

imaのニューミノー

Flit

をゲットしてきました(^-^)/


それを今日の夕方使ってみた(^^)d

ォレの大好き&得意の

OSPルドラ

と使い比べてみました(^-^)


新入りは細身なので巻き抵抗は軽め(^-^)/ルドラより少し深く潜る(^-^)
アクションをつけるとリップの抵抗によりワイドにダート!!

しかも、ピタッと止まる(^-^)

ぃぃ感じ(^-^)v


何より惚れたのは表記はサスペンドなんやけど・・・
ちょ~スローフローティング(*^^*)

あのスロー具合使える(^^)d

55くらいのバイトしてきたし(^-^)/


今日の釣果は池原の坂本で58、50に他数尾って感じです(^-^)

最近は坂本のインレット付近での釣果をよく聞きます(^-^)v

サイトは白川(^-^)その代わり人は多し(^-^;

まぁ、スポーン一番遅いからなぁ(^^)d


まぁ、みなさんいじめすぎない程度にしてくださいね(^-^)/

おはよぅございます

昨日は更新できず申し訳ない!!

釣果は
池原・・坂本で55頭に数尾など釣ってるお客さんは結構数も釣ってましたよ(^^)d

七色・・アベレージを10尾ほどと若干厳しかったようです(-_-;)


でも、桟橋から釣りしてても魚は反応してくれるので釣れないことはないですよ~(^-^)/


さて、今日はどぅでしょうね(^^)d

みなさんに今日もがんばっていただきましょう(^-^)

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
