

しゅっぱ~つ!

20090305172423
準備完了しました(^.^)

今からのんびり出発しようと思います(^^)d
事故に気を付けます(^-^)v笑

東条湖

20090305161321
ただいま東条湖です(^.^)

ボートを取りに来ました(^-^)v

セッティングしたら山梨に向かいますよぉ(^-^)

危なかった・・・。

20090304141030
荷物チェックしてたら

魚探の電源コードの延長接続部がちぎれてた(-_-;)

行く前に気づいてよかったぁ(^^)d

今から直してもらいにいきます(^-^)v

巻き替え

20090303221621
ラインを巻き替えました(^-^)

まぁ、前のバイト先でやってもらいましたがね(^.^)

新品巻きとブレイドは逆巻きとリール替えをしていただきました(^-^)v

あざーっす(^.^)


でも、話し込んでしまってサルカンを買うの忘れてまいました(-_-;)

明日買いにいきます(*_*)笑

完了

20090303203822
20090303203817
朝5時頃までかかって終わりました(^.^)笑


後ろは2枚目のような感じです(^-^)


ちょっとサイズでかいけど冬は丁度(^-^)v笑


今年はこれでがんばるぞ(^^)d

マキマキ

20090303024927
週末に向けてマキマキ・・・。

ディープ仕様ってとこかな(^-^)
あとはストラクチャー用かな(^^)d

普通のリグよりラバジの方がサイズ上がることがあるからねぇ~(^.^)


今から裁縫します(^-^)笑

ゴキ!?

20090302221942
今日は久しぶりに写真の

黒人ゴキhide

と飯食ってます(^.^)

マジで黒い・・・。笑


去年のJⅡ東条湖の初戦、3戦と後ろに乗って活躍してくれた
高校で同じクラス、バスケ部の親友(^-^)

去年開業と言う夢に近づくために大阪に出てきて
先月、一年間の専門を卒業して本格的にフレンチの店で働きだしたヤツです(^.^)笑


忙しくてしんどいみたいやけど
こいつならやりきると信じてるし
そぅできるようにいつも励まして?ます(^-^)v笑



そんなヤツと大爆笑しながら焼き肉食べたよ(^^)d

そんなこんなで今日はぉれの気の知れた親友を紹介してみました(^.^)

今日の東条湖

20090301225312
水温は8,4~9,4度で-4メートル(^-^)

昼前から北西の風がかなり強くなりました(-_-;)

まぁ、昼前にトレーラーのバンクセッティングのため上がって2時間をかけてやっつけました(*_*)

釣りはジャークベイトオンリーで本湖を一周してワンバイトでノリきらず終了(-_-;)


ベイトが5メートルと10メートルに多く写ってました(^.^)

おそらくワカサギがメインです(^-^)

クランクなどで層をあわせれば釣れる感じでしたよ(^-^)v

ここ最近の雨のため濁りが激しい感じでしたがワンド奥などは
9度後半と確実に水温上昇してるので春に移行してますよ(^^)d


楽しいシーズンの幕開けだぁ~(^-^)v

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
