

おしらせ

ブログのタイトルを変えました。
と言っても頭に「そ~しの」を入れただけやけど(^O^)笑

リンクはっつけてくれている方はとても面倒だとは思いますがよろしくお願いします。
まぁ、そのままでもぃぃですよ(._.)_笑

思い出した!

今日!エレキ片付けよったら部品がおもわく外れて東条湖の底に召されて行きました…。
使えるには使えるけど水没するのイヤやからパーツ取りしてもらうことにしました。
しかし、一週間から10日かかる言われたからJ2には間に合いません…!
同船者よ…落ちたらすまん!!!笑

ちょっと無理した?笑

20080706214552
20080706214549
体は正直ですね。足が見事なまでに腫れております…自慢の足首が…なぃ!!
まぁ、ケガしてすぐに3日も立ち続けたら腫れるか…(>_<)笑
いたわります。。。

さてさて、今日は魚は釣れたよ(^.^)半分以上ノンキーやけどね!!笑
朝は本湖をメインに周り一本46を釣って上流へ…昨日の倍ぐらいの人がいたからとりあえず早めに上まで行き気になっていたところで知り合いの方と共にマジモードに…僕のDSに40後半と30後半がヒット!しかしばらしましたとさ(^.^)笑
おしまい。。。笑

まぁ、そのあともちっちゃいの釣りながら魚のいる場所をチェックしながら下っていった。

魚は釣れるがサイズは選べないなぁ…それならやっぱりある程度ランカー狙いやろ!?
ぉれらしく行こうと思う今日この頃(._.)_笑

まぁ、まだ一週間あるし全プラの様子みて決めよう!(^O^)!
今日は足首がびっくりするほど腫れてるのでアイシングして足あげて寝ます(-.-)笑

暑かったぁ…

20080705195819
今日も一日お疲れ様でした。笑
今日も暑かった(-_-;)
東条湖行ってました。

朝5時起床。
昨日、荷物ほとんど置きっぱなんで今日は少なめ(^.^)
準備も早々にいざ出陣!!
しかし、なんだか雲行怪しい~(-.-)
まぁ、気にせず出陣し今日も半時計周りでとりあえず湖を一周することに…
と、ダムサイトについたときついにヤツが来ました…そぅ!雨!!しかもかなり強め!!最初は我慢してたけどさすがに限界と思いレインを着た。最初は上だけだったけど弱くならなかったんで下も…
すると…一分後には止みました(>_<)
また降るだろうと思っていたが10分もするとピーカン…
いきなり自然からの素晴らしい嫌がらせを受け、どうなることかと思いながら上流へ…所々先行者の姿が…
導水路にも人がいたのでパスし上っていく。すると、ちょっと遅めの子育てパパ発見!少し観察しながら戯れていると上流からそこそこサイズのバスが近付いてきたのでそのままの

一発

本日はチャプター第3戦でした。
みなさんお疲れ様でした(._.)_
僕も足痛かったけど強行しました。
周りからしたら無理した?理由は一つ。釣り以外でのケガ、事故は自己責任。
それで釣りに支障がでるならそういうことはしたら駄目だから(-.-)
まぁ、予期できないこともあることもわかりますがね(^.^)笑
今はまだ学生でそんなに言われんけど働きゆうときはゆわれた。責任がうまれるからたしかにそうやと思うし、来年からは仕事としてやるんなら当然やと思うから(^.^)
それにもしこれが年間かかった試合とかやったら誰でも出るやろ!?

でも、ゆっくに荷物運ぶの手伝ってもらったしほんま感謝です。ありがとう。。。

まぁ、結果はノーフィッシュ。
でも、ある意味納得の結果です。今回はでかいの狙って1位かノーフィッシュかっていうプランやったから(._.)_ 本来の目的は来週のプラ! 徐々にサマーパターンになってきたプラス水質も悪く魚の居場所が見た目で2メートルほど深くなってた。先週はまだ水も良くて魚も浮いてる魚がいたから4キロ釣れたけど、今日は予想外の晴天…最高気温34℃のギリ夏日。あと1℃やん…(-_-;)
準備から汗だく…
まぁ、プラン通り本湖勝負!!
チェイスがあるのは40そこそこまで…50アップはどこへやら……笑
おるとこにはおったけど食わすの難しい魚ですね。

二周目終わって魚の居場所はわかったけど活性低くて一般の方や足こぎの人がいてタイミングが悪く、良くない展開何度となく一匹狙いにめげかけたけどそんなんじゃ駄目だといい聞かし、あきらかな50アップのサイトをすることに…ラスト一時間でかけるもストラクチャーにすられてラインブレイク…その後は何もナシ。
プロ戦では絶対とると自分にいい聞かせ終了しました(._.)_

明日もまた行ってきます(^O^)
あつさにも負けず頑張ろ~(^.^)

みなさんも何をするにしても熱中症に気をつけてくださいね(^.^)

お疲れ様

20080703205628
今日は球技大会でした(^O^)
結果はこないだケガしてた足首をまたまたひねり終了…みんなに迷惑をかけました。
みなさんすみませんでした!m(__)m!
無事家まで帰りつきましたんで。。。

しかし、明日はチャプター…バッテリー持つの?……笑

まぁ、明日の朝起きて決めようと思います。。。

買い物

20080702231857
今日はワームを買いました。使ってみたかったやつ(^.^)
片方は持ってたけどもぅ使えるの一個しかないから買ったった(._.)_
次の大会で使いたいと思います。笑
くればでかい(^O^)笑
ビックフィッシュハンターになるな(^0_0^)

まぁ、もぅおそらく年間には絡めんから気合い入れて一発かましたいと思ってます。。。
がんばる(^O^)

ノット

20080702013237
ども~(^.^)
何か月ぶりかにノットを組みました。 FGノット…100パーセントノットです(._.)_
慣れるのに少し時間はいるけどめちゃめちゃ使いやすくて強い(^O^)
家で仕込んでいけるならこれが一番だと考えます!(^.^)!

梅雨なのに梅雨らしくない天気に実はたじたじの僕でした。。。。

木曜日が…

20080701011844
ども(._.)_
これを見ると木曜日が思いやられます(-.-)笑 約75キロ…毎回足が痛みます。。。
早く治ってほしいものです…。見た目はかなり普通やのにたまに腫れる…。

今度は腫れないことを祈りつつも週末全部釣りやから腫れることは覚悟してます(^.^)笑笑

まぁ、なんとかなるさ。

2008年も半分終わった。あと半分でどれだけ経験、成長できるかやな(._.)_
日々努力!!!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
