

七色初釣り


2012年初のボートフィッシングを七色にて完了

釣果はご覧の通り


サイズは選べないもののキロクラスのバラシなどもあってそこそこ楽しめました


日中は暖かくて水温も11度あるので何とかバスは触れました



いちお、週末にチャプターがあるので詳細は伏せときます
自分は出る予定はないですが



詳しくはジャッカルのフィールドレポートにアップ予定です



久しぶりに


七色を


見た


少しだけ釣りしたかったけど有り得ないくらい風が強い

飛ばされてしまいます


道も酷いことになってるのでチョー安全運転です


明日から寒くなるようなので自分のデッキ張りの合間をみて出撃します

初フィッシュ

が、釣れない


それが今の悩み

どうせならでかいのをとか、このルアーで
とか、欲を出すから釣れないんだよね


今日もサーフをやるも回ってこず


夜は将来有望なヒロム、小学三年生と鍋パ


小さい頃から一緒に釣りをする内に釣りが好きになってくれてます

今年も日程があえば連れていこうと計画中です



その前に初フィッシュをゲットしなければ

釣り初め



日中はゆっくりライフ回復


しかし、サーフが気になり見に行ってからの
しれっと釣り初め



一回ものすごい勢いで引ったくられたけど正体わからずバレ~


こりゃ明日もリベンジだな

完成!!


浮かべてみました


なかなか浮力も高くていい走りしてました


乗ってみた感じは2人乗りに最適な感じでしたね



さぁ帰る準備しよ~~~~

ブロとも申請フォーム

プロフィール

かたおかそうし

Author:かたおかそうし
1985年4月23日生 丑年のおうし座

高知県出身 滋賀県在住 

釣りとバスケが好き。毎日何かと戦ってます。(笑)

中学時代の夢・・・アメリカのトーナメントに出ること!!
今の夢・・・中学の時に思い描いた夢を目標にし実現すること!!
 
現在は琵琶湖、東条湖を中心にバスフィッシングをしている!!

JACKALL プロスタッフ
東条湖観光 BIG BITE プロスタッフ
フィールドで見かけたら気軽に声掛けてください。

リンク
最近のコメント
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
RSSフィード
QRコード
QRコード
